酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

今日も晩酌 その9

今宵も飲み明かすぜ!!f:id:konakona51:20160309210802j:plain

今日はミートパイを作ってみました(*´▽`*)

 

ちょー簡単です!

市販のハンバーグをぶっ潰す!

冷凍のパイシートで挟んで200℃のオーブンで焼く!

以上!!

 

ウマー( ゚Д゚)

 

 

だいぶ省略しましたが、だいたいそんな感じw

 

ハンバーグ作った会社からすれば

「またひき肉に戻しやがって(# ゚Д゚)」

って感じでしょうが知ったこっちゃないw

 

それと今日の酒は赤ワイン、、、ではなく

バンブーです!!

 

なんじゃそりゃ?って思うかもしれませんが、

セルビア人に教えてもらったワインの飲み方で

赤ワイン+コーラ=バンブー   らしいです。

 

うん、ゴクゴク飲めてしまう(;・∀・)

料理しながら2杯飲んでしまったw

 

TOP写真ですが、わけあって今日は加工してみました☆

 

加工理由①今日のBGMがビリー・ジョエルだから

f:id:konakona51:20160309212118j:plain

ベスト盤がなんと780円で売っていたのですよ!!

迷わず購入!ああ、耳が幸せだ。。。

 

Piano Manは誰でも聴いたことのあるようなちょー有名曲ですよね(*´▽`*)

70年代の曲、舞台はバー、歌詞にでてくるおじいさんみたいに

ジントニックを飲みながら聴けたらオツですよね☆

 

それと写真のベイシアマートで買った30円のコーラも

なんとなくオールディーズ感を出してるでしょ?w

 

加工理由②バンブーを飲みながら歌って踊ってたらパイが焦げたw

 

このミートパイ、めちゃうまいんですけど、

ダンシングオールナイトしてるうちにちょいと焦げてしまいました(;^ω^)

 

見かけがあんまりよろしくないので、ごまかしましたw

 

ではでは、今宵も素敵に過ごせるよう('ω')ノ

 

 

毎日飲んで何が悪い!?↓

konakona51.hatenablog.com

konakona51.hatenablog.com

konakona51.hatenablog.com

konakona51.hatenablog.com

konakona51.hatenablog.com

konakona51.hatenablog.com

konakona51.hatenablog.com

konakona51.hatenablog.com