酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

今日も晩酌 その5

子供の頃、ジャッキーチェンの酔拳を見た。

 

その時、ヒョウタンから酒をグビグビと

飲めば飲むほど強くなる姿に憧れたものだ。

f:id:konakona51:20160123203149j:plain

 

大人になってふとそんな感覚をふと思い出した

 

ので!

 

f:id:konakona51:20160123203244j:plain

会津若松行ったときに買ったおとそセットと一緒にヒョウタン買ってみたw

 ちなみにおとそセットはこんな感じ↓

konakona51.hatenablog.com

 

ちょうどいいタイミングで日本酒をいただいたので

ヒョウタンに入れたが、4合入れてもまだ余裕がある感じw

 

 

ではでは

 

f:id:konakona51:20160123203512j:plain

今宵は私も

飲めば飲むほど強くなりましょうかね(*‘∀‘)

 

頭も剃りたてで気分爽快、世は事もなし☆

 

さてさて、今宵も乾杯(゚∀゚)

 

 

毎晩飲んで何が悪い!・?↓

 

konakona51.hatenablog.com

konakona51.hatenablog.com

konakona51.hatenablog.com

konakona51.hatenablog.com