酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も晩酌 その6

「MMM」 なんの略でしょう? MACHO MAN MONASTRELL マッチョマン┌|*´∀`|┘ モナストレ~~~~ル YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! 乾~~~~杯~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ 考えなきゃいけないことは増えたけど 素直に今の気持ちを受け止めて進むことにしよう。。。 …

今日も晩酌 その5

子供の頃、ジャッキーチェンの酔拳を見た。 その時、ヒョウタンから酒をグビグビと 飲めば飲むほど強くなる姿に憧れたものだ。 大人になってふとそんな感覚をふと思い出した ので! 会津若松行ったときに買ったおとそセットと一緒にヒョウタン買ってみたw …

関東NO1“土呂部”様のお通りだぜ!

2016年1月20日 18:30頃 スーパーJチャンネルで栗山の土呂部(どろぶ)が紹介されました(*´ω`*) 女子アナ「さて、暑さの横綱と言うとどこが思い浮かびますか?」 男子アナ「熊谷とか館林とかですかね~。。。」 女子アナ「そうですね、では寒さの横綱と言え…

ドドンドンドドン!

最近変わったことといえば、、 禁煙なうですw まだまだ2週間の新米ですが、がんばってます☆ 禁煙した理由はまた機会があれば、、、、 さて、2週間といえば新年明けてそれくらい経つと どんど焼きしますよね? 「しますよね?」などと、さも当たり前のよう…

笑えばいいんだか泣けばいいんだか、、、

ちょっと悲しいことがあって涙が出てきた。。。 涙にはストレス成分があるっていうからどんどんたれ流しちゃえばいいやってそのまま泣いていた。 ポタッポタッ 、、、、、、 あれ?涙はもうだいぶおさまったはずなのに、、、なんだ?よくみたら服が血だらけ…

2016年、私は無敵になりたい

あけおめ~、ことよろ~ってことで2016年がスタートしました! おとそセットで正月を彩ってみました(*´ω`*) 先月会津若松に行く機会があったので正月用に揃えました☆