酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

今日も晩酌 その1

なんでこう、平日に時間のかかる

料理をしてしまうのだろうか。。。

 

f:id:konakona51:20151008162251j:plain

 

ビーフシチュー( ̄ー ̄)

 

そして、1人暮らしなのにこの量!!

 

具沢山にしたいな、なんて思ってたら

大量にできちゃったよ!!

 

ここでも頂き物が大活躍☆

ニンジンさん

マイタケさん

おいしゅうございます♪

 

今日はコイツをツマミに

赤ワインをいただきます(o´ω`o)

 

そして視覚を酔わせるのは

f:id:konakona51:20151008163056j:plain

f:id:konakona51:20151008163633j:plain

もこっち、かわええの~♪

その卑屈っぷり、俺は好きだぜ!

 

なぜ今更ワタモテ見てんだ?って話ですがw

 

流行には乗らない(乗り遅れる)タイプなんです(p・Д・;)

 

ああ、今宵も更けていく。。。