酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

朝パスのすすめ

おはようございます!!!

平日のド真ん中ですが、オヤスミをいただきました(*´▽`*)

今週は中学校で授業したり、地域の方に協力隊の活動を発表したりと

バタバタしてたので、小休止☆

 

早起きもしたことだし、ゆっくり朝食でも作るかってことで、、、

f:id:konakona51:20160309084427j:plain

ペペロンチーノ&大根の味噌汁

朝からニンニクたっぷり~(=゚ω゚)ノ

 

あれ?パスタ食べる時って

フォークと一緒にスプーン使った方がマナー的にいいんだっけ?悪いんだっけ?

 

知りません( ゚Д゚)

そもそもうちにはフォークないのでハシで食べますw

 

パスタに味噌汁ってどうなの?

 

関係ありません( ゚Д゚)

大根の葉っぱは味噌汁に入れるのが一番ンマイと思うw

 

ついでに朝ワインも一緒にいきたいところだけど、

今日はやめときますw

 

ではでは、良い一日をお過ごし下さいませ(*'▽')