酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

今日も晩酌 その3

お久しぶりです☆

実家の静岡に帰ったり、京都に研修に行ったりバタバタしてたら

風邪ひきました(´□`川)

 

おとなしく寝てろよ!って感じですが

酒は百薬の長なのです!

 

そして、ツマミもたまには

体を労わって作ってみました!

 

f:id:konakona51:20151113163518j:plain

f:id:konakona51:20151113163549j:plain

鳥塩鍋!!

調味料はかつおだしとちょっと高めの塩のみ☆

彩りが地味ですが、、、

シンプルで優しい味が酒とともに五臓六腑に染みわたります。

 

日光市栗山はとても寒く

すでにコタツ&石油ストーブ完全防備体制です!!

 

その分鍋のうまさが身に染みるヽ(´∀`。ヽ)

 

例のごとく作りすぎたのでしばらくは鍋生活、、、かな

 

過去の晩酌↓

 

konakona51.hatenablog.com

konakona51.hatenablog.com