酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

最後までこの出会いを欲しがるだろう

埼玉から大親友が栃木の鬼怒川まで遊びに来てくれました(*'▽')

f:id:konakona51:20160228203130j:plain

(゚д゚)!

 

そうか、結婚して子供生まれたんだっけな('Д')

 

美男美女と愛娘&坊さんと間違われる俺w

f:id:konakona51:20160228203336j:plain

なんだか時間の流れを感じるな~

 

このイケメンと出会ったのは4年前くらい前か、、、

箱根のホテルでリゾートバイトをしてた時、意気投合して

ホントに毎日一緒に飲んでたな~

 

どこでどんな出会いがあるかわからんもんだが

ホントに最高の親友に出会えただけで儲けもんだ☆

 

久しぶりの再会に熱い握手を交わしてハイタッチするのはコイツくらいなもんだしなw

 

積もる話もあり俺はノンアルコールだったけど2時間なんてあっという間だった。

 

俺「そうか~、ユウナちゃん(娘さんの名前)っていうのか~、、、じゃあ15年後くらいに俺と結婚するか~?」

と、笑顔で娘さんに手を振る俺

 

友&奥様「・・・」

 

じょ、、、冗談だよ(゚Д゚;)

 

ちなみにユウナちゃんから結婚申し込みの返事を早々といただくことができました☆

f:id:konakona51:20160228204444j:plain

全力で拒否されました( ノД`)

(この写真を撮ったあとすぐにご夫婦のもとにお返ししましたがしばらく泣きやまない様子(;´・ω・))

 

いや、ホントごめんなさい、、、

 

 

なにはともあれなんでも話せて笑いが絶えない友人というのは

ホントに大切な存在だ☆

 

またの再会を約束して「じゃあな」っていいながらハイタッチして

別れを告げる感じもやっぱ最高だ!!!

 

f:id:konakona51:20160228205648j:plain

エンジェルビーツの最終話を彷彿とさせる熱い別れだったぜw

 

卒業しないで来世じゃなく現世でまた会おうぜ、相棒!