酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

ただいま

こんにちわ☆

無事研修を終え、千葉から栗山に帰ってきました!

千葉の皆様、ごめんなさい、栗山の方がやっぱ落ち着きます♪

 

さて、研修ですが、

 

1つのグループ約10人

文殊の知恵は超えても意見は十人十色

なかなかまとまらんもんですなw

 

細かい内容は割愛しますが、,,

頭から煙が出そうでしたorz

糖分の大事さに気づきました。

 

ワークショップとあと講義もあったのですが、

講義中に寝てる輩はこれ如何に!?

僕は国会で寝ている議員に殺意を覚えるのですが、

それと一緒ではないか!?とついつい思ってしまいました。

税金で働かせてもらって税金で研修代出してもらってるのだから

それくらいの自覚はもってほしいものですw

 

んまあ、何事も活かすも殺すも自分次第!

スポンジのように色々吸収して

うまく織り交ぜて結果を出していきたいものですね☆

 

konakona51.hatenablog.com