酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

お疲レーション☆

研修時のグループの集合写真が送られてきました☆

 さて、どれが私でしょう?

まあいいんです、誰でもw

 

終わりよければすべてよし!!

と一言で片付けるには濃過ぎる3日間でしたが、

結果的に楽しかったからOKってな軽い感じでございます☆

 

地域おこし協力隊ってのはどうにも自分の地域にばかり目が行きがちで

他県の協力隊とのつながりが薄い気がします。

自分が住んでる地域に目を向けるのはもちろん大切なことですが、

たまには他の協力隊員がどんなことしてるかってことに

目を向けるのも新鮮で新しいアイデアをもたらすきっかけになると思います♪

 

俺としたことが、、、

珍しく語っちまったぜw

 

ノシ