酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

季節の移り変わりに時の流れを感じる

f:id:konakona51:20151009145721j:plain

f:id:konakona51:20151009145731j:plain

 

紅葉の季節ですね~♪

 

栗山はとても広く同じ栗山でも

僕が住んでる黒部あたりは標高800メートルくらいなのですが、

鬼怒沼は2000メートル超えたりします。

f:id:konakona51:20151009150228j:plain

(7月12日撮影の鬼怒沼

 

標高の高い所から紅葉が色づいてきますが、

職場の周りも少しずつ色づき始めてきました。

(標高720メートルくらい)

 

f:id:konakona51:20151009150641j:plain

てっぺんの方から

じわりじわりと赤くなってきました☆

 

f:id:konakona51:20151009150732j:plain

新天地での1年目は全てが初めての出来事で

あっという間です。

(静岡から栃木に移り住んで気づけばもう半年だ(゚ロ゚;))

f:id:konakona51:20151009150741j:plain

来年の今頃には

この栗山でどんな自分がいるのだろうか。。。

 

相変わらずアニメ見ながら酒飲んでるでしょうがw

 

日々邁進して生きていきたいものですヾ(*・ω・)ノ