酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

紅に染まる

以前も紅葉について書きましたが、、、

 

konakona51.hatenablog.com

 

まだまだ全部見きれていない今年の紅葉

 

栗山は広い上に場所によって標高差があるので

なが~~く紅葉が見られます。

(1箇所がピーク過ぎても普通に別の場所でピークだったりする)

 

f:id:konakona51:20151023163449j:plain

f:id:konakona51:20151023163501j:plain

f:id:konakona51:20151023163518j:plain

昼真っから紅葉見ながら

日本酒飲んだら格別だろうな~(また酒の話してる。。。)

 

桜見ながら酒飲むのは昔っからよく聞くけど

紅葉見ながらでも飲む人いるのだろうか?

 

なんてこと考えながら

ホテホテと歩いていたら

f:id:konakona51:20151023163659j:plain

ムムム

 

そんなに睨まないでくれよ、、、

 

 

f:id:konakona51:20151023163812j:plain

だめだ、、、

完全にあっちいけオーラが出てる。。。

 

 

おかしいな~、俺は猫大好きなんだけどな~。。。

 

そんな秋の1ページでした。

 

 

www.facebook.com