酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

終わらない夏 追記

先日、栗山地域の土呂部での獅子舞の記事を投稿しました。

 

そういえば、、、、

 

デジカメの充電が切れて

終盤は携帯で写真を撮ってた事を思い出しましたorz

 

 

ではでは獅子舞のフィナーレの様子がこちら!!

f:id:konakona51:20150901151901j:plain

f:id:konakona51:20150901151925j:plain

f:id:konakona51:20150901151948j:plain

うぉ、、、一番の大盛り上がりなのに

どうしてこんなブレブレの写真しかないんだ!?

俺のバカ(ノД`)・゜・。 

 

でもこのブレブレの画像からでもわかるくらいに

最後はみんな笑顔の大団円(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

「大団円」って言葉普段めったに使わないけど

ここぞとばかりに使わせていただきました♪

 

 

獅子舞が終わったのも束の間

 

今度は、、、

f:id:konakona51:20150901152654j:plain

f:id:konakona51:20150901152746j:plain

会場一杯にお菓子配り!!

みんなこぞって詰め放題☆

なんだか、子供達が一番目を輝かせてた瞬間だったな~ヽ(・∀・)ノ

 

この後も抽選会やったりして

ワイワイ過ごしながら夜は更けていきました♪

 

呑めや歌えや踊れや騒げや

 

やっぱ祭りはこうでなくっちゃ☆

 

konakona51.hatenablog.com