酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

GET THE GROLY!!

5月17日(日)、日光東照宮あたりでは400周年祭で

流鏑馬やら禊なんかで盛り上がってる頃、、、

 

湯西川でニュースポーツ大会が開催されました☆

ニュースポーツとは、誰でもいつからでもいつまでも

できるスポーツです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) 

 

 

各地域の方々がたくさん参加!!

競技は運動場と体育館に分かれて行なわれました。

 

 

 

 

笑い声、驚嘆、はしゃぐ姿が絶えない一日でした!

 

 

 

 

 

小学生が入賞したり

最年長参加者の85歳のおじいちゃんが優勝したりと

誰が優勝してもおかしくないくらい白熱していました☆

 

最後はお楽しみ抽選会で大団円≧▽≦

 

1等の自転車が当たっておおはしゃぎ!

 

僕は運営側のお手伝いでしたけど

楽しませてもらいました♪