酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

テーマソング

どうも、お久しぶりです、、、(;´・ω・)

 

まったくブログを放置してる私ですが、、、
2016年 絶好調です( ゚Д゚)
特に何したわけではないですが、願い通り無敵になれたようですw

 

konakona51.hatenablog.com

 
協力隊卒業後も栗山に定住します!宣言もした事だし、
突っ走っていきますかね☆

 

さて、この突っ走る俺を後押ししてくれる最強の武器があるのですが、
それがタイトルの「テーマソング」です。

 

気分とかその時の状況によって変わるのですが(だいたい2~3ヵ月で変わるw)いつも自分の中にテーマソングがあって

 

その曲を皆さまの想像以上にかなりヘビーリピートしながらモチベーションを保つのですw

 

ブログネタがないわけではないのですが、現在ノリノリ中なので今のテーマソングを紹介します(*´▽`*)

f:id:konakona51:20160222212449j:plain

UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」です!

 

自分の想いや決意を代弁してくれる曲がいつもテーマソングになるんだよなw

 

 

ちなみに血海戦線のEDです

f:id:konakona51:20160222212832j:plain

(よし!ここでちょっとアニメの話したから久々にタグに「アニメ」を加えられる!)

 

ちなみにこのバンドは「タイガー&バニー」のOPで初めて知って一気にファンになりました(*'▽')

f:id:konakona51:20160222213625j:plain

 

さてさて、どこらへんがテーマソングでどこが今の自分にリンクしているかというと、、、(以下太文字が歌詞)

 

 

「揺さぶられながら見失えないものはなんだ?」

→協力隊卒業後の自分の人生が不透明だった時にグラグラしてた自分。今は見失えないものを見つけて栗山に定住を決意。

 

「こっちを向いてよ 背を向けないでよ それは正論にならないけど」

→年末にフラれたw

 

「鳴らし続けることだけが僕たちを僕たちたらしめる証

明になる、QED!」

→自分が活動を続けることが「栗山にいる」証明になる、、、と信じてる。

f:id:konakona51:20160222221207j:plain

「生きてく理由をそこに映し出せ」

→栗山で動き続けることが今の俺の生きる理由だ!あとは酒とタバコとアニメとゲームと音楽があれば万事OK!世はこともなし!

 

「世界中を、驚かせ続けよう。」

→栗山に外国人観光客を呼び込むことで世界中を驚かせてやるんだ!!!

f:id:konakona51:20160222220300j:plain

「一興去って一難去ってまた一興」

→栗山に来て約1年が経つけど、新天地で楽しもう!って思って過ごしてたらホントに一興の日々を過ごしてた。こっから一難をきっと迎えるんだろうけど、また一興が待ってるんだろうなっていう期待と不安。

 

「南南西を目指してパーティを続けよう」

→アルコール入れば大抵パーティナイトw

f:id:konakona51:20160222221517j:plain

まだまだあるのですが、語ってたら超大作になっちゃうw

 

I feel 上々 連鎖になってリフレクション(´▽`*)