酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

ドドンドンドドン!

 

お久しぶりです☆

2016年も変わらず飲んだくれている51です!

 

最近変わったことといえば、、、

f:id:konakona51:20160119095430j:plain

禁煙なうですw

まだまだ2週間の新米ですが、がんばってます☆

禁煙した理由はまた機会があれば、、、、

 

 

さて、2週間といえば新年明けてそれくらい経つと

どんど焼き

しますよね?

f:id:konakona51:20160119100208j:plain

「しますよね?」などと、さも当たり前のように言ってるが

俺も小学生以来!

 

f:id:konakona51:20160119100244j:plain

寒空の下食べるトン汁やらお餅は格別にンマイですよね≧▽≦

 

トン汁やお餅もいいが、

私は2016年も変わらぬスタンスを維持していきたいと思います!!

f:id:konakona51:20160119100339j:plain

どんど焼きしながら

1人ワインをラッパ飲みしてるおっさんがいてもいいじゃない(●´∀`)ノ

 

 

どんど焼き終了後

ワインボトルを片手に栗山をグルグル周りながら

歌ってたのは内緒ですw

 

、、、

 

 

 

 

内緒にしようと思ってましたが、地域の人にみられてたようですorz