酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

今日も晩酌 その11

今日は、宇都宮に行く用があったので、色々買い物してきました(*´∀`)

九州の物産展がやってたのですが、
奮発したのがコイツw
f:id:konakona51:20160319223620j:plain

馬刺し!!!

なんと100g 1500円!
ギャー、破産するー(;゜∀゜)

んでもこのうえなくンマイです(* ̄ー ̄)

ハァ、幸せ☆

あと、最近流行りのしょうが酢も作ってみました。
f:id:konakona51:20160319224215j:plain

下の赤ちゃん用の粉ミルクは気にしないで下さいw
余ったのもらっただけです。。。
大丈夫です、相も変わらず一人で過ごしておりますので(* ̄ー ̄)

テレビの宣伝効果ってすごいですね、、、
よく行くスーパーでは黒酢が売り切れでした。
なので家にあった穀物酢で作ってみました。
しょうがも最後の1つでした(・・;)

これ、毎日スプーン1杯飲むと血管年齢と血圧が下がるらしいです☆

毎晩呑む俺にはもってこいだなw


ではでは、残りわずかな今日に幸あれ(o≧▽゜)o