酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

ネッコネコにしてやんよ

こんばんちは☆

 

なんだかここ2週間体調最高に絶不調ですorz

 

風邪が長引く+

年に1,2度訪れるのですが、

明日が来て欲しくない病を発症中ですw

この期間は睡眠時間が減少し、飲酒量が増えますw

 

まあ、みんな色々ありますよね、へこたれてる場合じゃないって事で

先日実家に帰った時に撮った

三姉妹でも眺めながら心身共に癒されるとしましょう d(⌒o⌒)b

 

 

 

f:id:konakona51:20151121201136j:plain

 

f:id:konakona51:20151121201506j:plain

まずは長女のハナちゃん

 

僕最初この子にめちゃくちゃ嫌われてました(ノ△・。)

たぶん酔っぱらってからむからでしょうねw

これはまずいと思い、つかず離れずの距離を保ってたら

今ではむこうから寄ってきてくれます☆

 

 

f:id:konakona51:20151121201602j:plain

f:id:konakona51:20151121201905j:plain

次は次女のヒカリ

(母はなぜかチャマと呼んでいます)

なんだかこの子写真映りわ、、、ry

 

きっと撮った人が悪いんですね、精進しますorz

 

この子はすぐに机の上に乗っかってきます。

 

 

f:id:konakona51:20151121202341j:plain

最後はブレブレですが

我が娘のニャル子です☆

 

写真からもわかる通り

完っ全に俺の事警戒してます(泣)

 

生まれてからずっと過ごしてきたはずなのに

何か月か離れるだけで忘れてしまうのですね、、、

 

静岡にいたころは毎日一緒に寝てたのにな~。。。

 

 

ああ、空き家借りて

猫屋敷にしたい、、、

 

花火とワインと猫のコラボはコチラ↓

konakona51.hatenablog.com