酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

今日も晩酌 その12

おかしいな、、、栗山ライフを綴るブログのはずがただの晩酌ブログになってるじゃないか!?

まあいいか、俺は栗山で晩酌してるんだ、栗山ライフにはかわりねぇぜ( ´∀`)

とはいうものの、今日はキッチンドランクしながら明日の昼飯作ってたので、ツマミの画像がないまままお送りしますw

f:id:konakona51:20160323215141j:plain

ほい!というわけで、明日は日の丸弁当です!




ウソですw


一応おかずも作りました☆
f:id:konakona51:20160323215510j:plain

さつまいもで作ったコロッケが若干焦げてるのは例のごとくキッチンドランクしながら歌って踊ってたせいですw

ツマミはおかずの余り物なので悪しからず(;´∀`)

f:id:konakona51:20160323220238j:plain
ではでは、今日のやるべきことは終えたので残りわずかな今宵を目一杯楽しみたいと思います(o≧▽゜)o

全ての人にグッドラック(*^o^)/\(^-^*)