酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

笑えばいいんだか泣けばいいんだか、、、


ちょっと悲しいことがあって涙が出てきた。。。

涙にはストレス成分があるっていうから
どんどんたれ流しちゃえばいいやってそのまま泣いていた。

ポタッポタッ

、、、、、、

あれ?涙はもうだいぶおさまったはずなのに、、、
なんだ?
よくみたら服が血だらけになっていた

まさか!?
すぐさま鼻にティッシュをあてた。

鼻血だ、、、

とりあえず左の鼻の穴をおさえていたらまたポタッポタッと。

えっ?

もしかして右の鼻の穴もですか!?

顔面抑えながら洗面所に向かった。
鏡を見たら血だらけの自分がいた。

なんだこの人を殺した直後みたいな絵は、、、


感情のままたれ流していたのは涙ではなく鼻血だった。
すぐさま服を脱ぎ捨て洗濯機にぶっこんだ。
一体なんだったんだ、この30分の攻防は、、、

頭が真っ白になり、なにがなんだかわからなくなった。



うん。

f:id:konakona51:20160105182812j:plain

よくわかんねえからとりあえず飲むか、、、

 

乾杯(*'ω'*)