酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

そんな比較ありか!?過去の自分が「アンチクライスト!」とシャウトする!

先日、実家の静岡に帰った際に

かな~り懐かしいものがでてきたので、

まあだいぶ過去のものだしいいか、ということでUPしたいと思いますw

 

f:id:konakona51:20151124221026j:plain

今から7年ほど前の俺ですw

(ちゃんと左下のプロフィールに名前も!!)

 

さて、どれがわたしでしょう???

 

ちなみに今の俺↓

f:id:konakona51:20151124221206j:plain

顔も頭も中身も丸くなってるぅ~~(; ̄Д ̄)

改めて自分で比べてみても別人だな、と思いましたw

 

若気の至りというか、家はキリスト教なのに

アンチクライスト~~!!」とかよく叫んでたな~(遠い目)

 

 

ちなみにパンクバンドやってる人は信じられない出来事があった時には

「オーマイゴッド!!」と言わずに「オーマイサタン!!」と言います

(嘘です)

 

 

「あの頃に戻りたい」などとは思いませんが

あれはあれでいい青春時代だったw

 

さて、過去を振り返った所で

今度は今と未来に向き合いますか☆