酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

そして私はまた恋をする

今日は、宇都宮大学の留学生が日光市まで

約50人程訪れました(*゚▽゚)

 

日光市国際交流協会さんの事業なのですが、

私も会員なので参加させてもらいました(・д・。)

 

詳細はまた別の記事でw

 

今回は、留学生と共に訪れた

世界遺産 日光の社寺 

日光東照宮の隣にある二荒山神社でみんなで引いた恋みくじについて

 

二荒山神社は縁結びの神社だということで

我ら国際的独り身集団はこぞってお願いしてきましたw

 

で、

俺の引いた恋みくじがコレ↓

f:id:konakona51:20151117205405j:plain

う~ん、、、どこからツッコんだらよいのやら、、、

国際的独り身集団に対して、「強烈な二人の愛」

独りだといってるだろヾ(-д-;)

2人だったらこの恋みくじはやっていなかったでしょうw

 

まあでも後半の内容は

誰かを好きになる以前に「彼女が欲しい」を優先するがために心を乱すよりか、

本当に愛してる人見つけなさい、という忠告だと

受け取っておきます。。。

 

f:id:konakona51:20151117205416j:plain

下段の内容

待ち合わせ「海と青空の見える場所が良い」

山住んでる人間にそんな事いうなよw

 

縁談「話は年内にあるがまだ早い」

結婚「素敵な相手が現れたら迷わずゴールインしろ」

なんだよこの矛盾(」゚ロ゚)」

 

縁談の話があってその相手が素敵だったら

どうすればいいんだ?

パラドックスなんですけど、、、

 

おみくじ自体は中吉だったのだが、

なんだか、どうすりゃいいかよくわからん結果になってしまったorz

 

何回観たかわからないが CLLANAD~after story~

をつい最近また観終えたばかりの俺には

頭が痛くなるような恋みくじでしたw