酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

下を向いて歩くのも悪かない

最近引きこもりガチだから

自分が住んでいる黒部くらいちょっとは歩こうかな、

とホテホテとカメラを携えながら歩きました。

 

紅葉の季節

 

上の方から色づいてくるから

この季節は上とか遠い景色を見がちですが、

 

f:id:konakona51:20151014145654j:plain

f:id:konakona51:20151014145708j:plain

下を向いても綺麗な花が咲いている。

 

花を育てている家があったから

「綺麗に咲きましたね」と話してたら

 

「こんなん花畑じゃなくて草畑だよ(笑)」と。

 

いやいや、何をおっしゃいます!?

 

自然に咲いた花と

人が植えた花

 

両方あるから景色がイロトリドリに映るんだよな~。。。

 

 

 

f:id:konakona51:20151014150429j:plain

f:id:konakona51:20151014150412j:plain

まあ上や遠くを見ても

目を奪われてしまうんだけどね(笑)

 

www.facebook.com