酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

月明かりふんわり落ちてくる夜は~

世間がスーパームーンだなんやと話題にしてる中

 

先日、一眼レフをお借りしたので

練習がてら鬼怒川の月あかり花回廊に行ってきた。

f:id:konakona51:20150929100520j:plain

カメラでカメラを(?)

カメラをカメラで撮るのはなんだか変な感じだw

 

とにかく練習あるのみ、とのことなので

バシャバシャ撮ってきました☆

 

このイベントのテーマは「月あかりの下で自然と人のやさしさに出会う」

 

f:id:konakona51:20150929100956j:plain

大雨災害後の風評被害にも負けず

たくさんのお客様を呼びこんでいました。

 

f:id:konakona51:20150929101037j:plain

「感謝」「ド根性」「がんばろう」

前向きな言葉がいくつも灯されています。

 

f:id:konakona51:20150929101057j:plain

通路の両サイドに無数にある「みんなのあかり」

500メートル程の長い会場全てがローソクで灯されていて

スタッフが何往復もしながら

ローソクが消えていないかチェックしながら歩いていました。

大変そうだけどみんなで協力してやってるんだろうな~。。。

 

f:id:konakona51:20150929101728j:plain

f:id:konakona51:20150929101738j:plain

絵手紙行灯回廊

どれも個性があって立ち止まって見てしまう。

 

 

f:id:konakona51:20150929101853j:plain

個人的にはこういう感じの方が好みだな(笑)

 

 

 

f:id:konakona51:20150929102002j:plain

 

f:id:konakona51:20150929102023j:plain

f:id:konakona51:20150929102046j:plain

 

 

グルグルグルグル会場を周ってるうちに

携帯内蔵の歩数計が7000歩を超えてましたw

 

そして、写真を撮るのって難しい。。。

でもハマりそうです☆

 

 

 

 

f:id:konakona51:20150929102533j:plain

昨日の個人的ベストショット

こういう夫婦に憧れる。(独身だけどw)