酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

恵みがここに溢れてる

9月26日 栗山の秋祭り 水利神社祭

 

抽選会があり、

景品の中にお米が、、、、、!

 

「俺、お米ほしいです!!」

とみんなに言いまくってる中、抽選会がスタート

 

「NO17、、、NO17の人~~~!!」

 

お、、、

俺だ~~~~~~ヽ(・∀・)ノ

f:id:konakona51:20150928104420j:plain

☆ありがたき栗山食販賞☆

 

願えば叶うとはよく言ったものだ。

こういうクジやら抽選やらビンゴってのは

大概からっきしなんだが今回は神が舞い降りたぜ!!

 

 

宴もたけなわの中お祭りも無事終了し、

家に帰るとさらに素敵な贈り物が、、、

f:id:konakona51:20150928104853j:plain

大根でけぇ~~~!!

舞茸たくさ~~~ん!!

 

今からなんの酒の肴にしようか楽しみです☆

 

今日は買い物に行く予定ですが、

おそらく酒しか買わないと思いますw

 

 

今までもらった野菜達↓

konakona51.hatenablog.com