酒と二次元と田舎暮らしの私

栃木県日光市栗山地域での生活を綴っていきます☆

fly high  chapter 1

 

さて、

これなんだかわかります?

 

f:id:konakona51:20150903084441j:plain

 

ルーズリーフを無理やり方眼紙風にしました

これに日々の勉強時間を書き込んでいこうと思います☆

 

色々と勉強しなければいけないのですが、

 

どうにも達成感というか目に見えるものが欲しいので

いつ、なんの勉強を、どれだけやったのか、というのが

一目でわかるものが欲しかったのです。

 

それとブログに定期的にアップすることにより

自らのサボり防止にも役立てたいと思いましたw

f:id:konakona51:20150903085112j:plain

1コマ30分

 

9月1日って書いてますけど2日でしたorz

 

とりあえず、1時間だけ記入w

 

今週は夜も予定が色々入ってるので

なかなかまとまった時間は取れなさそうですが、

自分に負けず、がんばっていきたいと思います☆